読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨコズナの「在庫あり」ならコチラっ♪キッチンジェンヌが「4つ星」の納得価格♪

おすすめ
デザインも可愛く、生地もカナリしっかりしてます(・∀・)お揃いでスリッパも買いました(・∀・)可愛くてお気に入りです(・∀・)ぼや〜っとした色合いかと思いきや!パキッ!とした綺麗な色で良かったです!キッチンが明るくなりました!汚れやすい白!ですが洗濯も大好きなので問題なし!又追加で買うと思います!デザインが気に入って購入しました!!キッチンマットは汚れやすく消耗品なので、安くて可愛いものを探していました。これはぴったりの条件で、とても可愛く大満足です!!キッチンが華やかになりました(*^^*)理想通りの物が安く買えて大満足です♪:フカフカでメチャメチャ可愛いです!!!!!!!!!!! キッチンに花が咲いた感じです 本当に素敵すぎです (*^o^*)とても気に入ってます(^-^)い色もカラフルなので、汚れも目立たず何よりも、部屋が明るく感じます(^-^)v。